なぜそれほど楽観的で長期的な展望クックiPadの? まず、Appleが共同のiPadを使用し

なぜそれほど楽観的で長期的な展望クックiPadの? まず、Appleが共同のiPadを使用して業界固有のアプリケーションを開発するためのIBMとの合意に達しました。この契約は、職場のためのツールとしての公式のiPadを採用する大企業をプッシュすることができます。 シリコンiPhone7ケースクックは、月に決算報告書は言った:「私たちは本当に人々は、これらのアプリケーションのための私の今後の仕事のやり方を変えたいと思うし、迅速に確立パートナーシップは興奮します..」 iPadは多くのオフィスでの標準機能となっています。 11月の選挙報道の最終ラウンドは、CNNのコメンテーターは、iPadのスタンドとしてMicrosoft表面タブレットを使用してキャッチする場合。 coachコーチiPhone7ケース先月、英国政府は、すべてのメンバーがiPadのエア2が装備されることを発表しました。 また、クックは、タブレットPCは、職場の人々の潜在的な機会を持っている考えだけではありません。 iPhone7ケース シャネル風アップルのライバルサムスンはまた、ビジネスユーザー向けのタブレットを販売してアプリケーションを開発し、セキュリティを維持するためにそれらで動作するように、独自のプログラムを開始しました。 第二に、Appleは大きなiPadはプロ開発するという噂は、それが職場での使用に適しています。 シャネルiphone7ケース Microsoftはまた、同様の戦術を使用している、その大きな表面のPro 3は、新規事業の10億ドルの価値がその駆け出しの錠剤の形の製品を助けることができます。 Appleはまだ学校でより多くのiPadを販売しています。 ルイヴィトンiPhone8ケース 2012年には、AppleiBooksの教科書とiTunes Uプログラムを開始した、ユーザーは無料の教育コンテンツにアクセスすることができます。幼稚園では昨年、唯一のテキサス州の学生12年生通じ、iPadは数に750,000以上を持つことになります。 MCM iphone7カバー激安 アップルは、学校に入るための唯一の会社ではありません。 Googleは、低コストの教育ツール作り、学校にそのChromebookのラップトップを持っています。 シャネルiphone7ケース 2014年に、それは上場のChromebook後3年で、このノートPCは、教育市場の三分の一のシェアを占めていました。 IDCのデータが示したによると、Windowsが39%の市場シェアは約32%のAppleの教育の市場シェアを占め、依然首位です。 グッチiPhone 7 plusカバー 第三に、コア消費者は最終的に彼らの新しいタブレットをアップグレードもう一度、返すことがあります。おそらく、今、彼らはiPhone 6iPhone 6 Plusのが、次のラウンドでのアップグレードを購入するために限られた資金を費やして、彼らの目にはiPadので整列されます。 iPhone7ケース IDCのアナリスト、ブシャール氏は、タブレットPCのアップグレードサイクルは2年に約18ヶ月で新しいスマートフォンのアップグレードサイクル、より長く、約3年半であると考えていると述べました。 Appleはまた、大規模なユーザーベースの恩恵を受けました。 iPhone7ケースグッチブシャールは言った:「大規模なユーザーベースは、その需要も巨大でアップグレードすることを決めたとき。