ジュ・モーガンアナリスト、ハーラン・スル(ハーラン・スル)金曜日の調査報告書の

ジュ・モーガンアナリスト、ハーラン・スル(ハーラン・スル)金曜日の調査報告書のAppleのワイヤレス充電システムは、将来のiPhone製品ライン用にカスタマイズ開発するブロードコムと協力していると述べました。しかし、このシステムは、今年のiPhone 8で使用することはできません。 超人気iphone7ケース スールは、Appleブロードコムは、ワイヤレス充電ソリューションの次の世代は、約2年が経ちました開発すると述べました。それにもかかわらず、この充電技術は、この秋には、新しいiPhoneのリリースのためにまだ十分に成熟していないです。 グッチビジネスレザー靴スールは、近年の三星銀河(注)7リコールに、Appleは非常に慎重で、この技術の適用を延期することを考えています。 問題の注7ルートはサムスンスマートフォンのビジネスを与えるバッテリー製造上の欠陥が、大きな影響をもたらしています。 サンローランiPhone7ケースまた、これは96%減少した四半期に9月サムスンの営業利益の終わりにつながりました。世界最大のスマートフォンベンダーの地位を失って、アップルによるサムスンよりも第4四半期の注7の失敗以来。 シャネルiphone8ケース SUR:「我々は、ガラス、バック無線充電システムのシェルバックAppleが他の製品から区別するために、拡散、高速充電又は電荷などの適切な機能を増大させることができる信号の干渉を低減するシェル金属に対して導電性であると考えています。 、ハードウェアエコシステムの価値を高めます。 超人気iphone7ケース」 以前は、KGIセキュリティーズのアナリスト、クオ明智も同様の予測を与えました。今月初め、クオ明智は、Appleが新しいiPhone 8にワイヤレス充電機能を追加する予定であることを指摘しました。 iphone7ケース iPhoneオールガラスシェルは、放熱のための特別なグラファイト層を必要とします。 今年初め、噂は、Appleが2017年モデルのiPhoneのための長距離ワイヤレス充電技術を開発しています。 シリコンiPhone7ケースその後、しかし、いくつかの報告は、今年はiPhoneAppleウォッチスマートウォッチ同様の短距離無線充電技術に参加すると言って、別のビューを提供します。